人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華料理 十八番

4月1日(月)
≪本日の神栖市のお天気≫・・・晴れ/最高気温12℃

今日から4月!!新年度のスタートですね006.gif
みなさん忙しい時期かと思いますが
そんな時こそ心に余裕をもって生活しましょう016.gif
疲れやストレスを吹き飛ばして頑張りましょう!!

さて、今回は中華料理十八番さんの取材に行ってきましたよ
元気なご主人自慢のボリューム満点な料理がいっぱい!!
中でも豚唐辛子炒め・レバー唐辛子炒めは他のお店では見かけない
とっておきのオリジナルメニュー
(写真手前:レバー唐辛子炒め)
中華料理 十八番_f0229750_14335584.jpg

その人気はクチコミがフリーペーパーなどにも掲載されるほど005.gif

また、中華料理は美味しいけれどカロリーが気になる…という方必見034.gif
料理の美味しさそのままに、ヘルシーな油を使ったライト中華というメニューがあるんですよ

十八番さんにはお子様連れのお客様に喜ばれる工夫が…
店内にラクガキ帳が置いてあるんです056.gif
料理が出てくるまでの間、子供たちが退屈しないように!というご主人の優しさに感激!!
子供たちが自由に描いたラクガキ帳を見て心がほっこりします012.gif
そんなアットホームな十八番さん。
みなさんも是非行ってみてくださいね

詳しくはコチラをチェック!!
↓↓↓
神栖市観光協会HP『中華料理 十八番』紹介ページへ
by kamisu-kanko | 2013-04-01 14:47 | 取材


観光協会オリジナルキャラ  『うぐぴー』


by kamisu-kanko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
イベント
お知らせ
旬だより♪
紹介
取材
うぐぴー
フィルムコミッション
桜開花状況

以前の記事

2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

記事ランキング

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

LINK

ブログジャンル

関東
広報