心も体もポカポカに♪

12月15日(木)
≪本日の神栖市のお天気≫・・・晴れ/最高気温9℃

12月中旬に差し掛かり
日に日に寒さが厳しくなってきましたね002.gif

この時期とくに寒いのが苦手な方へオススメしたいのが
ふれあいセンター湯楽々です!!

しかも!冬にはもってこいの「とうがらし湯」が
毎週金曜日・土曜日の限定で入れるそうなんですよ005.gif
血行が良くなり体の芯からポカポカになること間違いなしです!!

そしてオススメポイントがもうひとつ…
現在、館内がクリスマス限定の装飾でにぎわっているんです072.gif
f0229750_15212897.jpg
f0229750_15213526.jpg
f0229750_15250058.jpg
もちろん夜になるとライトアップしてロマンチックなイルミネーションも楽しめます016.gif
f0229750_15295443.jpg
f0229750_15301088.jpg
中庭にある“光の噴水”とてもキレイでうっとり012.gif
クリスマス気分を味わいながらゆっくりお風呂を楽しむのもいいですね

そして忘れてはいけないのが!!!!
湯楽々では、神栖市のゆるキャラ「カミスココくん」
観光協会オリジナルキャラ「うぐぴー」のグッズが購入できるんですよ038.gif
お立ち寄りの際は是非チェックしてみてください!!

その他、カミスココくんグッズ取扱い店舗の情報は神栖市HPでご確認ください。
【ふれあいセンター湯楽々】
神栖市奥野谷6283-2
(TEL)0299-90-5911






[PR]
by kamisu-kanko | 2016-12-15 15:51 | 紹介


観光協会オリジナルキャラ  『うぐぴー』


by kamisu-kanko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

カテゴリ

全体
イベント
お知らせ
旬だより♪
紹介
取材
うぐぴー
フィルムコミッション
桜開花状況

ブログパーツ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
more...

外部リンク

LINK

記事ランキング

ブログジャンル

関東
広報

画像一覧