アトンパレスホテルで愛犬と遊ぼう♪

愛犬家の皆さまに嬉しいお知らせです113.png
6月18日(日)
わんことおでかけイベント
~集まれ!きくちゃん家のお庭~
がアトンパレスホテルで開催されます!!
f0229750_09372400.jpg
f0229750_09374418.jpg
神栖でもわんちゃんを飼われている方は多いのに
都内のようにわんちゃんと参加できるイベントがない…
そんな想いを抱えた愛犬家の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらのイベントでは、わんちゃんを広い芝生でのびのびと走らせることができたり
運動会やしつけ教室、さらに飼い主さんとわんちゃんが一緒にランチを楽しめる企画も124.png

また、わんちゃん好きなら関心を持たれる方が多い「補助犬」について
そのお仕事を知ることができるブースもあるので補助犬を身近に感じるいい機会ですよ110.png

飼い主さんもわんちゃんも楽しめるイベント
集まれ!きくちゃん家のお庭inアトンパレスホテル
ぜひ遊びに来てください169.png





[PR]
by kamisu-kanko | 2017-05-30 10:01 | イベント


観光協会オリジナルキャラ  『うぐぴー』


by kamisu-kanko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
イベント
お知らせ
旬だより♪
紹介
取材
うぐぴー
フィルムコミッション
桜開花状況

ブログパーツ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
more...

外部リンク

LINK

記事ランキング

ブログジャンル

関東
広報

画像一覧