人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心も体もポカポカに♪

12月15日(木)
≪本日の神栖市のお天気≫・・・晴れ/最高気温9℃

12月中旬に差し掛かり
日に日に寒さが厳しくなってきましたね002.gif

この時期とくに寒いのが苦手な方へオススメしたいのが
ふれあいセンター湯楽々です!!

しかも!冬にはもってこいの「とうがらし湯」が
毎週金曜日・土曜日の限定で入れるそうなんですよ005.gif
血行が良くなり体の芯からポカポカになること間違いなしです!!

そしてオススメポイントがもうひとつ…
現在、館内がクリスマス限定の装飾でにぎわっているんです072.gif
心も体もポカポカに♪_f0229750_15212897.jpg
心も体もポカポカに♪_f0229750_15213526.jpg
心も体もポカポカに♪_f0229750_15250058.jpg
もちろん夜になるとライトアップしてロマンチックなイルミネーションも楽しめます016.gif
心も体もポカポカに♪_f0229750_15295443.jpg
心も体もポカポカに♪_f0229750_15301088.jpg
中庭にある“光の噴水”とてもキレイでうっとり012.gif
クリスマス気分を味わいながらゆっくりお風呂を楽しむのもいいですね

そして忘れてはいけないのが!!!!
湯楽々では、神栖市のゆるキャラ「カミスココくん」
観光協会オリジナルキャラ「うぐぴー」のグッズが購入できるんですよ038.gif
お立ち寄りの際は是非チェックしてみてください!!

その他、カミスココくんグッズ取扱い店舗の情報は神栖市HPでご確認ください。
【ふれあいセンター湯楽々】
神栖市奥野谷6283-2
(TEL)0299-90-5911






by kamisu-kanko | 2016-12-15 15:51 | 紹介


観光協会オリジナルキャラ  『うぐぴー』


by kamisu-kanko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
イベント
お知らせ
旬だより♪
紹介
取材
うぐぴー
フィルムコミッション
桜開花状況

以前の記事

2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 07月
2023年 05月
more...

ブログパーツ

記事ランキング

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

LINK

ブログジャンル

関東
広報